プロポリス・健康食品、蜂の恵み本舗 プロポリスの専門商社 株式会社サンフローラ

プロポリスの専門商社 株式会社サンフローラ プライバシーポリシー サイトマップ お問い合わせ
ショッピングガイド マイページを見る カートを見る
プロポリスについて 商品ラインナップ サンフローラ会社概要 代理店募集
サンフローラトップ>>ショッピングガイド
 
商品ラインナップ
原液タイプ
カプセルタイプ
はち蜜
ローヤルゼリー
キャンディ
粒タイプ
スプレータイプ
清涼飲料水
ショッピングガイド
特定商取引法に基づく表記
プライバシーポリシー
ショッピングカートを見る
コチラの商品もオススメ!
500mlボトルプロポリス


  プロポリスの専門商社
  株式会社サンフローラ
[蜂の恵み本舗グループ]

  東京都練馬区豊玉上
  1-8-14加藤ビル

  TEL / 03-5912-3880
  FAX / 03-5912-3811

[全日本プロポリス協会会員]
[(財)日本健康・栄養食品協会会員]
[桶仕込み保存会会員]

 
ショッピングの流れ
 
  ■商品を選択してショッピングカートに入れる
   1.ご希望の商品を選択し、<カートへ入れる>を押してショッピングカートに入れてください。
   2.別の商品を購入する場合は、<買い物を続ける>を押すと、前ページに戻ります。
    そこから、<商品ラインナップ>ページ等に戻り、ショッピングを続けていただけます。

  ■アドレス登録 / サインインする
   -はじめてご利用の方・ ID登録がお済みでない方-
   <お客様情報入力画面へ>へすすみ、フォームの指示にしたがって、
    お名前 / ご住所等、必要な情報をご入力ください。
    入力画面下、<お客様IDを発行する>にチェックを入れ、パスワードをご入力ください。
    ID登録していただくと、次回注文時の入力作業が省け便利です。

   -既にID登録がお済みの方-
   メールアドレス・パスワードを入力し、ログインしてください。

  ■お支払い方法
   お支払いは代引きのみとなります。<代金引換>にチェックをいれてください。

  ■商品お届け先
   商品のお届け先をご入力ください。
   <お客様情報>にてご入力いただいたご住所と同じ場合は、<以下に自動入力する>を
    クリックしていただくと、自動反映されます。

  ■配送設定の入力
   <お届け希望日>・<お届け希望時間帯>等該当箇所を入力してください。

  ■入力情報の確認
   全て入力いただけましたら、画面下<内容確認画面へ進む>をクリック。
   画面上部に、ご注文商品名、価格、送料、合計金額が表示されますので、ご確認ください。
   確認後、<この内容で注文する>をクリックし、注文を確定してください。
  
    -内容に修正がある場合-
    <前の画面に戻る>をクリックし、修正した後、再度、
    <内容確認画面へ進む><この内容で注文する>をクリックし、注文を確定してください。

  ■完了
   ご注文が完了しますと、ご注文内容がメールで届きますのでご確認ください。
   ご注文確定後、発送手続きに入り、発送が完了次第、メールにてご連絡いたします。

  ※マイページについて
   ID登録がお済みの方は、ページ上部<マイページを見る>よりログインし、
   登録内容の変更・過去の購入履歴等をご確認いただけます。
このページのトップへ▲
代金のお支払い
 
  ■お支払いは代金引換とさせて頂きます。
  ■代金引換
   代金引換は、商品がお客様のお届け先へ到着した際に、配達業者へ商品代金をお支払いいただく
   方法です。
  
  ■代引手数料は弊社が負担いたします。

  ■送料は、全国一律770円となります。
   ※1回のご注文で5,000円以上(北海道、沖縄県は10,000円以上)お買い上げいただいた場合には、送料は弊社が負担致します。

  ■領収書の発行
   代金引換の場合は、運送会社発行のお届け伝票に添付されています。
    こちらが正式な領収書となるため、弊社からの領収書の発行はいたしかねます。

  ■お支払い方法
   代金引換のお支払いは現金です。
   代金引換のお支払いの際、クレジットカードあるいはデビットカードでのお支払いを希望され
   る方は、お申し込みの時のお客様情報入力画面の備考欄に、「クレジットカード(あるいはデ
   ビットカード)での支払い希望」とお書き込み下さい。

  ◆日本郵便(ゆうパック)
   お支払い方法:現金のみ。

  ◆ヤマト運輸(クロネコヤマト 宅急便コレクト)
   お支払い方法:現金・クレジットカード・デビットカードよりお選びいただけます。
   お届け前に配送担当ドライバーよりお電話いたします。

   

   [クレジットカード]
    一回払い・分割払い・リボルビング払い(リボ払い)よりお選びいただけます。
    カードによっては一部ご利用できないお支払方法があります。

   [デビットカード]
    お客様がお持ちの金融機関のキャッシュカードをデビットカードとしてお使えいただけます。
    ご利用可能な金融機関・利用時間帯は日本デビットカード推進協議会でご確認いただけます。
    詳しくは日本デビットカード推進協議会ホームページをご覧ください。
    http://www.debitcard.gr.jp/

   ※商品到着時、専用携帯端末へキャッシュカードの暗証番号入力が必要となります。
    お客様ご自身でご入力していただきますので、セキュリティ面でも安心です。
    カード支払いの詳しいご利用方法は、クロネコヤマトホームページをご覧ください。
    http://www.yamatofinancial.jp/service/co_card_1.html
このページのトップへ▲
お届けについて
 
  ■お届けまでの期間
   配送地域によっても異なりますが、最短で翌営業日に届け可能です。
   金曜午後・土・日・祝、または休業日(通常、お盆休み8/12~15、年末年始12/29~1/3)
   にご注文の場合は、この限りではありません。
   連休の場合の商品発送は、休み明けになります。

   ■日時指定について
   ご注文手続きの際の「配達日指定」、「配達時間指定」に表示される範囲から、
   ご希望の日時がお選びいただけます。
   時間帯指定は以下の通りです。
   <日付>
   (1)指定なし(ご注文されてから、最短の日数でお届けいたします)
   (2)「配送日指定」に表示される日にちから、配送日をお選びいただけます。
   ※ただし、地域によってはお選びいただけないお日にちがございます。
   <時間帯>
   (1)指定なし
   (2)午前中
   (3)14:00~16:00
   (4)16:00~18:00
   (5)18:00~20:00
   (6)19:00~21:00

   ■遅延する可能性について
   天候等の事情により、止むを得ず配送が遅延する可能性があります。
   その場合はメールにてお知らせいたします。

   ■お客様不在時のお取扱について
   ご不在の場合は配送会社より不在通知が届きます。
   再配達可能期間中に、お客様の配送希望日を調整の上、商品をお受取ください。
   不在通知に記載の連絡先にご連絡いただけない場合、また住所不備の場合、
   商品は自動的に当店へ返送されます。
   返送された商品は当店判断による処理をさせていただきます。

   ■商品が届かない場合
   万が一、注文から10日以上経過しても商品がお手元に到着しない場合には、
   大変お手数ですが下記までご連絡ください。

   E-mail:info@sanflora.co.jp
   TEL:03-5912-3880
   FAX:03-5912-3811

   お問い合わせに対するご回答は【9:00~17:00】までとなっております。
   休業日他、営業時間外にいただいたお問い合わせについては、
   翌営業日以降の回答となりますのでご了承下さい。
このページのトップへ▲
返品について
 
   ■返品について(不良品)
   品質には万全を期しておりますが、万一破損、品質不良のお品がございましたら
   速やかにお取替え致しますので商品到着より2日以内にご連絡下さい。

   ■返品について(お客様のご都合による場合)
   商品到着後7日以内、未使用・未開封の商品に限り、返品を受け付けます。
   返品到着後に遅滞なく商品代金を全額返金致します 。
   但し、発送料と返品送料はお客様のご負担でお願い致します。
このページのトップへ▲

| トップページ | プロポリスについて | 商品ラインナップ | 会社概要 | 特約店募集 |
| 特約店様専用ページ | プライバシーポリシー | 特定商取引法に基づく表記 | ショッピングガイド | サイトマップ | お問い合わせ |

株式会社サンフローラ 全日本プロポリス協会認定商品

プロポリスの専門商社 株式会社サンフローラ[全日本プロポリス協会会員]
[(財)日本健康・栄養食品協会会員][桶仕込み保存会会員]

Copyright(c)2008 Sanflora Co.,Ltd. All rights reserved.